マネージャー

今日は平日ですが婚礼音響の仕事で品川に
行ってきました。
いつもの所で今回は4部屋中いちばん小さい
会場でした。


話は変わって
長女の高校では
一年生は部活動に入部するのが必須となっています。
長女は何と
野球部のマネージャーになりました。
自分の事だけでなく部員の皆さんのお世話をする役です。
本人にとってはとても勉強になる事が多い役かなぁ
とも思います。


マネージャーは
試合内容のスコアをつけるのですが
その練習を自宅でもやっています。
テレビでプロ野球中継を観ながらの作業。
分からない内容は私が教えてあげています。
私自身も野球が好きですので楽しくもあります。
スケジュールがあいていたら、高校野球でも観に行って
みようかなぁと。
楽しみが一つ増えました。















.