マイク用ケーブル

昨日は婚礼音響を2件品川のいつもの会場で
やってきました。
2番目に広い部屋でした。


土日で5件。
さすがに疲れましたが充実した仕事でした。
件数が増え変更もあり来週も同じく土日で5件を
頂いています。
ありがたい事です。
体調管理をしっかりしなければと思います。



先日
高校野球部のマネージャーをやっている長女から
LINEにて写真付きで連絡あり。
何でも部で使用しているポータブルの音響機器の
マイクケーブルが調子悪いとの事。
それでそのケーブルやマイク関連の写真が送られて
きました。
なるほど〜。
先輩マネージャーが家にあったら持ってくるね〜と
言っていたそうなのですが、このケーブルなかなか
普通に家にあるものでもない物です。
急ぎ使える様にしてあげなければいけませんので
私が持っているケーブルを翌日持たせました。


とりあえず無事に使用できたそうで良かった。



今日はさすがに疲れが残っているので
家でゆっくりしました。
室内で出来る事を少しずつ、といった感じです。


明日は次女と西武ドームに行って来ます。
セパ交流戦の最初の試合、西武vs広島戦です。
今年初めての西武ドーム
とても楽しみです。









.