ブライダルフェア

今日はいつも行っている品川の会場で
ブライダルフェアの演出の仕事をやってきました。
音響・照明・映像を駆使しての演出です。


従来は
婚礼音響でいつもお世話になっている会社の方が
やっているのですが、今回依頼がありやる事と
なりました。
色々な演出を30分ぐらいの間に立て続けにドンドンと
やっていく為とても忙しい作業で正確さが求められます。
この作業を4回行いました。


自分の技量を再確認する上では良い機会にはなりましたが
とにかく難しい業務でヘトヘトです。


婚礼音響業務を3本行うよりも
精神的疲労が辛い業務でした。


社外のエンジニアが携わったのは
私が初めてとの事。


嬉しい反面かなりのプレッシャーも
ありましたが、何とか終了。


自分なりには納得のいかない所もありましたが
まぁでも今回の案件は回数をこなさないとなかなか・・・
といった感じの内容でしたので
まぁしょうがないかなぁと。


寿命が縮んだ感のある1日でした。














.