気温差が・・・

今日は婚礼音響業務を1件やってきました。

元々は品川の案件を2件担当する予定だったのですが、

どうしても乃木坂の1案件を担当変更して欲しい、と

依頼があり、1件のみではありますが2件分のギャランティーを

頂けるとの事でしたのでお引き受けする事となりました。

 

まぁその分内容的には

音響技術を必要とする演出があり、

なかなかの手応えのある披露宴でした。

 

やりがいのある仕事でした。

無事に終了。

良かった。

 

最近一日の気温変化が激しくて

なかなか体調管理が難しい日々です。

朝は一枚羽織らないと寒いし

昼間は半そででも大丈夫かなと思う程の暑さ。

 

身体を壊さない様に気をつけたいものです。

 

 

 

 

 

.