打合せ

今日は
週末の婚礼音響業務の打合せに渋谷へ
行って来ました。
通常打合せは木曜日ですが
昨日はブライダルフェアに携わっていた為
金曜日の本日となりました。


今日は暑かった!
さすがに半袖が着たくなる陽気でした。


帰宅後は
お預かりしてきた資料のチェックを。
今週は3件です。


その他色々とやっているうちに
もう夕方に。


今日は地元テレビ埼玉で放送されていた
プロ野球 西武vsソフトバンクを観戦。
両エースの好投で緊迫した試合展開に。
西武の投手は
私の大好きな「菊池」でした。
結果は・・・
応援している西武は僅差で負けてしまいました。
残念。


今度次女と観に行く試合は
是非とも勝って欲しいなぁ〜。