引き揚げ

今日は
久しぶりに音響のお手伝いでお世話になっている
幼稚園に行ってきました。
先日より今後幼稚園にて音響のお手伝いをしなくなりました
のでイベント用に置いていた機材を引き揚げる為です。
また、昨年他界された園長先生所有の音響機材も先生の奥様と
幼稚園側の意向により私が引き取ることとなりその機器も引き揚げ
ました。


幼稚園側の方向性もあり、今回の流れとなりました。
亡き先生が描いていた夢の為に色々とご準備されていた機材
もあり、何とも言えない寂しい気持ちになりました。


約2時間半ぐらいで終了。
今後もう来ないんだなぁと思うと残念でもあり寂しくも
あります。
約10年程の活動に終止符を打ちました。
様々な経験が出来た幼稚園での活動。
音響を通じて
園長先生と抱いていた「夢」を色々な場所で様々な形で私なりに表現
していければ、と思いながら園を後にしました。
























.