お肉の会

今日は中学時代の後輩達と大山で
会ってきました。
前回会った時に
次は焼肉がいいなぁというみんなの
意見で焼肉屋さんへ。
最初地元の後輩のオススメのお店に行ったのですが
あいにく満席。
近くにないかなぁ?


メンバーの誰も一度も入ったことがないお店が
あり、どうする?と。
幸い空いていたので入れそうでしたが
逆にあまりお客さんがいない、というのも
ちょっと心配ではありました。
まぁでもみんなお腹ペコペコだし入ってみる事に。


早速どんどん頼んでどんどん焼いて・・・


みんなライスも注文せずひたすらお肉、お肉。
時々休憩で生野菜も食べないと〜です。


あまり混んでいませんでした(というか我々だけでした)ので
ノンビリと楽しむ事が出来ました。
またとても美味しくみんな満足でした。


その後は
カラオケでも行こうよ!と。
このメンバーで行くのは何年ぶりかな?
と分からないぐらい久しぶりでした!


懐かしの曲をみんな熱唱!
いやぁ〜若い頃を思い出しました。
車で出掛けて車内で流してた曲などなど。
何だか今みんなで同じ様に出掛けたら
楽しそうだなぁと。


楽しい時間はあっという間でした。
また集まりたいね!と。


さぁ次回はどんな企画になるのやら?













.