半年ぶり

二週間ぐらい前だったか、

ちょっとした事で中学時代の後輩達とLINEでやり取りを

したのですが、その時にせっかくだからちょっと集まりませんか?

との話が出ました。

 

前回会ったのは約半年前の昨年末。

じゃあ節目で、ってどんな理由だろうか?なんて言いながら

みんなのスケジュールをLINEにて調整をしたら今日が一番みんな

の都合が良かったので集まる事となりました。

 

場所は当時の地元で集合です。

今でも地元には2人住んでいますからお店も良く知っていて

予約も取っておいてくれました。

こちらは「やきとん」が有名なのだそうです!

 

店内は結構な人で賑わっていました。

予約しておいて良かったなぁ。

 

雰囲気写真を。

私は呑んでいませんが・・・

やきとん美味しかったなぁ。

 

私は〆に「生しらす丼」を頂きました。

写真撮っておけばよかった。

たっぷりの生しらすがのっていて真ん中の生卵がちょこんといる

丼でした。なかなかの美味しさでした!

 

いつもは2件目にカラオケ、なんていう流れなのですが、

今日は早めに帰ってまた近いうちに会おうよ、となりました。

しかししかし、お店を出て最寄り駅付近に着いたら

なんだかんだ立ち話をしてしまい・・・

これならばカラオケ行ってても良かったのでは?

なんてみんなで話していました。

 

次回目標は3か月後ぐらい?

そんな約束をして解散しました。

 

楽しい時を過ごせました。

 

 

 

 

 

.