工事2日目

今日も床工事の立会いをしながら色々な作業を
しました。
予定よりも早く順調に工事も進み無事に終了。
こんな感じに仕上がりました。
玄関側より。
素晴らしい仕上がりです。

床以外の周りも綺麗になった様な感じさえします。
折角綺麗になりましたから
早めの大掃除という事で壁なども掃除してみました。
ちょっとずつ、ちょっとずつです。



夜は中学時代の後輩達3人と久し振りに会いました。
時期的に「忘年会」ですね。
前回に引き続き場所は大山の焼肉店です。

美味しかった。


その後はファミリーレストランに入り軽くお茶
しました。
メニュー表で「キッズメニュー」というものが
あるのですが、それには絵を見比べて違う所を
探すゲームが付いていました。
これが結構難しいとの噂があるそうで
それじゃやってみようか、という事になりました。
10ヶ所あるそうなのですが
最後の1つがなかなか分からず。
子供向けとは言いながらもなかなかのレベル
でした。
酔っ払い連中には少々ハードルが高いかな?
何とか最後の一つを発見し、やっとサッパリ
しました。
もしも分からない場合は
答えはレジに行くと教えてくれるそうです。



このメンバーでの集まりは
肩肘張らずにとにかく気楽に楽しめるのが嬉しい
です。
昔の話や最近の話などなど・・・
こういう時を過ごせるのは自分としても幸せな
事だなぁと。



次は早めに新年会辺りでも、なんていう意見も。
みんなそれぞれ忙しいですから
まぁどうなる事でしょうか?














.