会員

今日は一昨日行った議会場レイアウト変更の
戻し作業をやってきました。


場所は池袋。
業者の方はおひとり、派遣からは5人での作業です。
派遣の5人のうち私を含め2人が再度伺いました。
その他以前にもこの作業をやった事のある方もいた為
作業はとてもスムーズに進みました。
3人ずつに別れてその片方の組の指示役として作業を
行いました。
予定通り終了。
良かった。


話は変わり
先日プロ野球埼玉西武ライオンズのホームページを
見た際、ファンクラブの内容を見てみました。
色々な選択が可能なこのファンクラブ。
中学生以下が対象となるジュニアメンバーというもの
があるのですが、これがとてもお得な内容でした。
まぁ球団側としては
まずはきっかけとして子供達から、という事なのかなぁ。
まぁそうだとしてもお得ではありますので
入会する事にしました。
大人の分は少し考えてから決めようかと思います。
年会費¥2,000で応援用ユニフォームが貰えて
更に規定の席ではありますが、前売券では¥300で
指定席を確保出来ます。
席にこだわらずに当日券で良ければ何と無料です!
高めの席であれば1回で
それよりも安価な席であれば2回以上観戦すれば余裕で
元が取れる計算となります。


池袋に行っていましたので
西武百貨店内のライオンズストアへ。
手続きを済ませユニフォームを受け取り帰宅。
こんなユニフォームです!


今日この手続きをする事を次女には伝えていませんでしたので
サプライズでユニフォームを次女の席において置くことに。
次女が帰宅した時のリアクションが楽しみでした。


そして、次女帰宅。
喜びは頂点に。
大成功でした!


来週には
先日地元の市から受け取った観戦チケット無料券の交換にも
行ってくる予定です。
楽しみです。


プロ野球
セ・リーグは「阪神」ファン
パ・リーグは「西武」ファンという事で。
でも両方とも優勝して日本シリーズで対決になったら
嬉しいけれどもちょっと困っちゃいますね。
どっちを応援?
そんな嬉しい事になればなぁなんて。












.