議会場

昨日は品川で婚礼音響を2件やって
きました。
いつもの会場で2番目に広い部屋でした。


今日は
久し振りに派遣にて仕事をしてきました。
場所は池袋。
以前にもやった事のある議会場のレイアウト変更
の作業です。
議事の内容によって椅子やテーブルを出したり
演台をしまったりします。
以前から良くお世話になっている業者さんの仕事
で今回業者さんは3人、派遣からは3人での作業
でした。
ご無沙汰していたのもあり業者さんにお会いした際
「久し振りじゃないですか〜」とのお言葉が。
覚えて頂いてもらえて嬉しい限りです。
本業の方、忙しいんですね〜? と。
それはそれで良いじゃないですか〜とのお言葉も
頂きました。


作業は順調に終了。
2日後にはまた元に戻す予定との事。
もしも都合がつきそうなら来て下さいよ、とのお誘い
を頂きました。
本当に有り難い事です。
またお世話になる事に。
良かった。












.