WBC

今日は自宅で仕事関連の作業を
しました。


長女がお昼で帰ってきましたので
一緒に昼食を。
残り物でと思っていたのですが長女が
ホットケーキ作りたい!と。
出来上がりは?というと
ちょっと焦げちゃって中が半生。
これ以上は焼けないので電子レンジで軽〜くチン。
何とかなりました。
良かった。
前日の残り物も食べてお腹いっぱいです。


朝、次女が登校する前に
帰ってきてから公園でキャッチボール
をやりたいと言っていました。
でもお昼過ぎに雨が。
う〜ん出来るかなぁ。


結構降ってしまったので公園はちょっと
ドロドロかも、という事で自宅前でいつもの様に
軽くキャッチボール。
寒い中でしたが少し日差しもあり丁度良い環境
でした。


夜はWBC世界野球大会をテレビ観戦です。
日本代表の初戦はキューバ戦。
19時スタートで終了は何と23時過ぎ。
長い試合でした。
初戦勝利を飾りました。
良かった。
明日はオーストラリア戦。
キューバよりも投手が良さそうなので
どれだけ打てるか、またどれだけ投手が
抑えられるかが勝負かなぁと。


明日も楽しみです。











.