桜もついてます

昨日も品川で婚礼音響を2件やって
きました。
今回は1番小さい会場でした。
でも人数はいっぱいいっぱいで
とても賑やかな披露宴でした。


月が変わりましたので
浜松町駅の例の「小便小僧」君も衣更え
していました。


後ろ姿。


ランドセルを背負った小学生ですね。
入学式でしょうか。
春を感じます。


沢山の方々が撮影に来ていました。
随分有名人なんだなぁと。



今日は仕事関連を自宅にて。
午後は次女とキャッチボール。
途中長女も参戦して3人でやりました。
良い運動です。


夕方からは天気不安定でした。
物凄い雷雨も。
ドド〜ンと近くにも落ち地響きが。
ビックリでした。


埃っぽい感じが洗い流されてちょっと
サッパリしました。


翌日からは暖かい日が続くとの事。
いよいよ「お花見」ですね。
楽しみです。
















.