マイク

今日は婚礼音響打合せに渋谷に
行ってきました。
今週は金曜日にも案件を頂いているので
水曜日になりました。


今日も真冬の寒さ。
3月なのに冷えます。


帰り妻と合流して買い物へ。


色々と調べたい機器があったので音響機器販売のサイトを
見ていたら以前に買い損ねていたマイクが再度販売されて
いました。
これはチャンス。
性能の割には金額が抑えられている機種でしたので
眼をつけていたものでした。
早速注文を。
これは私個人的に欲しいマイクでしたので、経費
ではなくおこづかいで購入。
まぁもちろん仕事でも充分に使えるマイクでもあります。
とても楽しみな機器です。


夜は昨日に引き続きWBCをテレビ観戦。
日本代表vsオーストラリア戦です。
予想通りオーストラリアの投手が良く打線は
苦労していました。
まぁそれでも打つべく選手がきっちり打って
得点していました。
投手の系統も上手くいった様で
見事勝利!
2連勝で1次グループリーグ突破はほぼ確実と
なりました。
2次リーグの試合を観に行く予定の長女は
ホッと一安心。
なぜなら
日本代表が1次リーグを突破しないと観に行く予定日
の試合が日本代表戦にならなくなってしまうからです。
とりあえず良かった。


昨日よりは早く終わりましたから
早く寝る事にします。
















.