ピューピューガタガタ

今日は今ひとつ体調がシャキッとしないので
家でゆっくりと過ごす事に。


玄関周りの掃除をして一息。


久し振りに録画番組を観ました。
日頃あまりテレビを観ない自分ですが
気になった番組は録れる範囲でハードディスクに
録画しています。
でもなかなかまとまった時間が取れず
結局観ずじまいでそのままに。


よ〜し今日は観ておこう!と
古い順に観はじめました。
まぁそうは言ってもそんなにたくさんある訳でも
ないのですが・・・


テレビを観はじめるとあっという間です。
でも有意義な時間でした。


部屋にいると
外から
「ピューピューガタガタ」という音がだんだんと大きく
なってきました。
随分と風が強くなってきました。
ベランダの物干し竿に洗って干していたバスタオルも
風で竿にグルグル巻きに。
風があってもこれじゃ乾かないなぁ。


他の洗濯物も様子を見ながら対応。
まぁでも何とか乾きました。


のんびりと過ごした1日。
おかげで体調も良くなりました。












.