2回戦

昨日は
長女が妻と北区にある高校に見学・体験に
行きました。
行き帰り赤羽まで車で送る事に。


前日発注していた音響機器が早々に
届きました。
現代の物流は凄いですね!
千葉から1日経たないうちに到着しました。
こんな感じの機器です。

コンパクトでとても万能な機器です。


早速動作確認を。
色々と接続し一通り動作を確認。

全く問題なしでした。
良かった。



今日
昼は婚礼音響でいつもの品川でした。
盛り上がったのもあり終了時間が遅れて
しまいました。


その後は
選挙会場の片付けの仕事が入っていました。
場所は千川。
以前にも2回程作業をしたことのある会場です。


自宅に帰るよりも妻の実家の方が作業場所に
近いのでそちらで家族と合流。
着替えや荷物なども持ってきてもらいました。
義母からは夜ご飯を頂き、とても助かりました。
ありがとうございました。


現地近くまで車で妻に送ってもらいそこから
5分ぐらい歩いて作業場所に到着。
派遣からは3人でした。


先方業者のトラックが来る予定になっているのですが
待てど暮らせど現れず。
あれれっ?
会場担当者には
我々撤去要員が既にスタンバイしている旨を
お伝えしました。


そのうち投票終了時間に。
でもトラック現れず。
もしかしたら、他の会場の撤去をやってから
来るのかなぁ。


会場担当者から
撤去作業の方お願いします、とのお言葉が。
一通り片付けも終了。
それでもトラックは来ません。


業者さんに問合せをしてみた所
担当者が変わったらしく、やはり一件回ってから
くる予定に急遽変更になったそうで・・・


まぁ取り敢えず来る事は確認出来ましたので
一安心。
そうは言っても完全に放置状態でお任せって言うのには
ちょっとビックリしましたが・・・
いつもお世話になっている業者さんなので
まぁ信用してもらえてるのかなぁ〜とプラスに捉える事に。


トラックに積込みを完了し
池袋にある倉庫まで同乗、積み下ろしを終え作業終了です。


1ラウンド婚礼音響
2ラウンド選挙片付け
2回戦無事に完了。
良かった。







.