花粉症?

昨日は昼過ぎに婚礼音響の打合せに
渋谷へ。
いつもは毎週木曜日ですが、今週は金曜日にも
婚礼音響案件がある為1日早めの打合せでした。
今回は6件です!
そのうちの1件はいまだに進行表も曲目リストも
来ていないとか。
明後日の披露宴なのに・・・
という訳で5件分の打合せでした。


打合せ後、色々なお話をして16時過ぎに事務所を
後にしました。


その後は妻の実家へ。
膝のリハビリで入院している義母が退院するにあたり
自宅での生活環境の確認でケアマネージャーをはじめ
先生方と一時帰宅しましたので合流です。
帰りは病院まで車でお送りしそのまま帰路へ。


妻はお茶のお稽古へ。
先生のお宅まで送り帰宅です。


今日は
昨日お預かりしてきた婚礼用素材を進行表と
照らし合わせながらチェック。


ダイニングから洗面所に行く所の扉のノブが回らなく
なってしまい開けられなくなってしまったので修理を。
取り敢えず応急処置にて回る様に。
これで当分持ってくれれば良いのですが・・・


昨日辺りから鼻水がつぅ〜と流れてきてちょっと
喉もいがらっぽい感じで困ったなぁと。
とうとう「花粉症」到来でしょうか?
今年は例年に比べるとそうでもない、との事でしたが
自分自身ではそうでもなくない?感じでさい先悪しです。


春は夢と希望がある雰囲気が大好きなのですが
目・鼻・喉に関してはいやぁ〜な季節です・・・


5月頭ぐらいまでは付き合っていかなければと思います。












.