カウンター席

今日は派遣で
学校備品の搬出や校舎内での備品移動の作業を
やってきました。
場所は椎名町
既に閉校となっている小学校内での作業でした。
いつもお世話になっている業者さんの仕事です。


担当の方は3人、派遣からは7人の合計10人での作業です。


椎名町までは
地下鉄の要町駅から歩いて行く事にしました。
実際歩いてみたら10分ちょっとで無事到着。
思ったよりも近かった。


お昼休憩時は
空き部屋になっている小学校の教室で休憩して下さい
とのお言葉を頂きましたので日当たりの良い暖かそうな部屋
をチョイス。
窓側に棚のある場所を選びそこに処分用の椅子を用意。
3階で校庭を望める素晴らしい「カウンター席」の完成です!
今回来ていた派遣の人とご一緒しました。
ご近所にお住まいの人でした。


現地は小学校ですが、エレベーターがありあした。
荷物を運んだり、身体が不自由な方が利用されたりする為の
エレベーターなのでしょう。
おかげで大きな重たい事務用家具なども平台車で運ぶ事が
出来助かりました。


作業も順調に進み終了。
続きの作業は今週金曜日にもあるそうなのですが
本業があるので残念ながら伺えず。
またの機会でお願いします、となりました。














.