2ラウンド

今日は昼間にレストランウェディングの音響を、
夕方からは翌日の音楽会の前日設営及びリハーサルに
行ってきました。


1ラウンド目のレストランウェディング音響は
赤坂にて。
久し振りにお伺いする会場。
担当の方々も異動で変わっていました。
14時に終了予定でしたが、30分延びてしまいました。


地下鉄ホームのベンチで簡単に昼食を済ませ
急いで帰宅。
さぁ2ラウンド目。
夕方からの準備に取りかかりました。


例年は
亡くなられた園長先生と幼稚園の運搬車で機材運びを
やっていたのですが、今回からは我が家から機材搬出と
なりました。
主催側より車を準備して頂くことになり、職員の方が
お出でになりました。
何とか積み込みを完了。
満載です!


そしていざ会場へ。
会場は市民コミュニティーセンター内にあるホールです。
3階まで運ばなければならずなかなか大変ではありましたが
皆さんのご協力もあり、何とかスムーズに出来ました。


いつもの会場よりも広いのと、ホールですから舞台があるので
スタンバイもいつもの倍位の時間を要しました。


まだ準備が完璧ではないうちにリハーサルがスタート。
もう怒涛の目まぐるしい時間でした!


そしてとりあえずリハーサル終了。
さぁ細かい音響調整に入ります。
でもあまり時間が取れず。
21:30には完全退出ですのでやり残した事は
当日の朝やる事に。


本当に早かった一日でした。












.