江戸っ子

今日はレストランウェディングの婚礼音響業務を
やってきました。
場所は東京駅の近くです。
久し振りに入る会場でした。


音響設備機材の一部が新しくなり、その状態確認も兼ねて
オペレーションしました。
新しい機材はとても操作性が良く、安心して使用できる
ものでした。


新郎さん側の人達は
まさに「江戸っ子」という人達ばかりで
キップの良いノリも良い雰囲気でした!


会場はお洒落なレストランですが
雰囲気は畳み敷きの宴会の様な感じでした。
最後は「三本締め」でしたから。


無事に終了。
その後は音響会社の方からのご依頼で
新しい機材の他のシステムの接続や設定の
確認をする事に。
確認の結果、少し設定を変える必要がありました。


再設定後に改めてパーティー
携わってみたいと思います。









.