前日準備

今日は明日開催される音楽会音響の前日設営に
行ってきました。
場所は朝霞市内にあるホールです。


今回で11回目となるこの会。
第2回から音響担当としてお世話になっております。
早いもので10回目の担当です。


今年は機材運搬は赤帽さんが自宅まで来てくれました。
軽トラックですが箱型のトラックですので余裕で積み込めました。
今後レンタカーを借りる際、今回の機材量ならばこのトラックで
充分なんだなぁとちょっと勉強になりました。


3階にあるこのホール。
会場まで搬入するのはなかなか一苦労です。
自宅を出てから搬入を完了するまでで1時間半近くかかって
しまいました。


18時過ぎよりスタンバイ開始。
あれよあれよという間に閉館時間の21時に。
リハーサルも何軒かこなしながら何とか設営完了です。
細かい最終調整は当日の朝という事で。
今日の所は解散です。














.