おゆうぎ会

今日は朝一番で武蔵野市の幼稚園に
行って来ました。
先日の集音マイク機材の案件です。
8時に到着。
園のホールは素晴らしい「おゆうぎ会」会場に
なっていました。
保護者の皆さんは今か今かと開場を待ち並んで
いました。


機材準備の際、園長先生がお茶をご用意下さい
ました。
温かいお茶、美味しかった。


準備も無事に完了。
こんな感じです。

舞台下の真ん中辺りにあるマイクが集音マイクです。
今回は機材レンタル扱いですので設営をして
後は先生方に基本的な操作をお伝えして退席
しました。
本当は調整までやりたい所です。


上手くいっていると良いのですが。
上手くいく事を願って・・・


次回は私が音響調整に入るかも知れません。
撤去は今日は出来ませんので後日伺う事に。


自宅に戻り
少し休憩して第二ラウンドの婚礼音響の仕事へ。
今日は品川のいつもの会場で2件でした。
4部屋中一番広い会場です。


無事に終了。
良かった。


早い一日でした。

















.