持久走大会

今日は午前中に次女の小学校で
持久走大会があり行ってきました。
寒い日でしたが幸い天気に恵まれ
最高のコンディションでした。


学年別及び男女別で行われるこの大会。
次女は60人ぐらいで走りました。
10位以内に入ったら特別ボーナスの話を
していました。
練習での結果は19位だったそうでなかなか壁は厚そう
でしたので20位以内だったら、とちょっと緩めの約束
もしてみました。


さぁスタート。
先頭の2人は双子の姉妹だそうで断トツに早い走りが
圧巻でした。
次女もいい感じで続いています。
そしてラストスパート!
おっ、どうだろう?
順位の紙が渡されました。
本人下を向いてちょっと残念そうでした。
結果は21位。
頑張りました!


約束の順位には入れませんでしたが
かなり一生懸命チャレンジしていましたので
ご褒美をあげることにしました。


本人に伝えたら大喜び!


次女いわく
来年に向けて練習する!との事。


最近の次女は
目標を掲げるとそれに向けて良い感じで
頑張る姿を目にします。
右肩上がり、で良い印象です。
よほど悔しかったのかどうかは分かりませんが
良い方向で取り組んでいってくれればと思います。


色々ととても楽しみです。










.