色々と

今日は昨日の45度ケーキ?からスタート。
朝からいっちゃいました!
一晩寝かしても美味しさそのままでした。


先日お願いしていた名刺が出来上がり受け取りに
行ってきました。
その後今度音響設備納品工事を行う際に必要な部材を
探しにホームセンターへ。
色々と考えていたら頭がパンパンになってしまいました。
ある程度の物を購入し後はもう少し考える事に。


昼食後は
屋外で使用した「ミキサー」と呼ばれる機材のメンテナンスを。
先日のイベントで夜になってから機材を撤収した為、かなりの
夜露が着いてしまっていた為行いました。
本当はもっと早くにやりたかったのですが・・・


夕方は
所用があり派遣会社へ伺いました。
その後、そこから少し行った所にあるリサイクルショップへ。
せっかく同じ方面に来ましたので。
小さな機材を入れられるケースを発見!

もちろん中古ですがさほど傷もなくダメージも少ない物で
通常の半額以下でした。
¥1,500です!
このぐらいのサイズの物が欲しかったので買って帰る事に。
良かった。


帰宅したらもう夕飯の時間。
今日も早い1日でした。










.