サッカー大会

今日は市内小学校のサッカー大会があり
次女が参加しました。
市内7校中の近隣各3校5年生のクラス別チーム
で対戦します。


会場は新しく出来たばかりの小学校。
自宅からは歩いて7分程の所にあります。


天候が心配されましたがギリギリ何とかもったので
予定通り開催されました。


次女の学校は3クラス、
他の2校は2クラスずつでした。
自分の学校以外の4チームと対戦です。


まずは作戦会議です。
ピンク色のジャケットを着ているのが次女です。

グランド全景。


そしていざ試合。
青の背番号3が次女です!
雰囲気写真を。



寒い一日でした。
途中出番の間があく時は
私は一度帰宅し暖を取り
改めていざ観戦へ。


結果は1勝1敗2引き分けでした。
優勝したチームはさすがでした。
次女のチームはその優勝したチームと唯一引き分けたチーム。
大したものでした。
良く頑張っていた次女。
たくさん褒めてあげました!


観戦していて
自分もやりたくてしょうがなくなってしまいました!
キャッチボールも良いけどサッカー練習も良いなぁ。
次女もやりたがっているのでちょうど良いかも。
怪我しない程度にホドホドにやりたいと思います。



やっぱりスポーツは良いなぁ〜。











.