いそがしかった

今日は婚礼音響業務を2件

やってきました。

場所は品川のレストラン。

先週も担当したカジュアルなレストランです。

 

多彩なレイアウトが可能なこの会場。

1件目と2件目ではメインの位置が全く逆であった為、

スタンバイも変更になったり、と何かと忙しい2件

でした。

 

2件目では

チャペルでの人前式は無く外のガーデンにて挙式で

あった為、当方は担当しないのですが、

その式の前にチャペルにて新郎新婦がご両親に

手紙を朗読し贈呈する、といったイベントがありました。

通常ですと披露宴中に行われるのが一般的ですが

あえてこの様な形にこだわった様です。

その際、

手紙用の曲を流してほしい、と依頼があり急遽対応する事に。

 

そんなこんなで

2件目の披露宴会場スタンバイやチェックがその対応後に

なってしまった為、時間がなくなってしまいとても忙しい

状況になってしまいました。

 

まぁでも何とかスタンバイOKにして

本番に臨む事が出来ました。

 

2件共無事に終了。

良かった。

 

帰りは

高輪ゲートウェイ駅構内で軽く夕食を取り帰宅。

 

慌ただしく一日が終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

.