久し振りの会場

5日の土曜日は
次女の小学校で学校公開をやっていました。
授業参観や作品展示などが行われます。
この日私は婚礼音響の仕事が1件入っていましたが
会場に10時半入りでしたので、朝一番で作品展示を
見に行く事が出来ました。
30分程見学をして仕事場へ。


この日は丸の内のレストランウェディングの音響でした。
久しぶりのこの会場。
東京駅からレストランへ。
道中以前バナナの自販機があったのですが、あれっ!
無くなっている・・・
と思ったのですが、よく見ると自動販売機自体のデザインが
変わっていて違うものを販売していました。

富山の「旨」になっていました。
富山の特産物や現地の美味しい物が販売されていました。
面白いですね!


日曜日は
品川のいつもの会場で婚礼音響をやってきました。
4部屋中一番広い会場でした。
一番多く案件を頂いている会場です。
無事に終了。
良かった。


今週は本業の音響業務でとても忙しい日々です。
体調管理を気をつけたいと思います。








.





















.