片付け

今日は派遣で
選挙用品の片付け作業をしました。


派遣からは4人でした。
まずはよくお世話になっている企業さんの
事務所に出社。
それからトラックに同乗して各投票所に
用品を回収に伺います。


事務所に行ったら選挙用品片付け作業で以前にご一緒した
運転手さんにお会いしました。
今日もまたご一緒にやりましょうよ!と声をかけて頂き
トラックに乗せてもらいました。
回るコースは以前と同じとの事ですので、同じ人が回った
方が効率も良いですね。


投票所になっていた小中学校6ヵ所を回りました。
伺う各学校での作業など、以外と記憶に残っていましたので
かなりやりやすい状況でした。
運転手さんも
「分かっているとお互いとてもやりやすくて良いですね!」と
おっしゃっていました。


無事に作業も終了。
終了場所は巣鴨ですが、帰り運転手さんが会社に戻る通り道で
良ければ、とときわ台駅まで送って頂きました。
前回も送って頂いた事を覚えていて下さり今回も良かったら、と
なりました。
とても助かります。


次回も是非ご一緒しましょう!とお言葉を
頂きました。
嬉しい限りです。


明日は
別件で音響業務の打合せをした後に
今日の続きの様な作業をする予定です。












.