編集

今日は
先日行われた絵本読み聞かせ会を録音したものの
編集作業をしました。
不必要な部分を除いたり録音レベルの調整をしたり
音質調整を行ったりとなかなか忙しい感のある作業でした。


先日購入したCDレコーダーを使用。
早速出番となりました。


この会ではオープニングとエンディングに加え4つの物語の
ご披露がありました。


スタジオでのレコーディングではなくライブ感のある
収録ですから、以前に行った様なタイトで緻密な音ではなく
良い意味でライトな暖かみのある音色の録音となりました。


自分自身でもとても勉強になる良い経験となりました。
今度朗読されたご本人にご確認して頂く機会を作りたい
と思っています。
お喜び頂ければ幸いです。








.