乗り越し

今日は
選挙関連備品の搬出入の仕事をしました。


場所は池袋。
業者の方は4人、派遣からは2人でした。
2トントラック3台に積み込み備品置場がある巣鴨
まで移動。そこで荷物を下ろし、明日実際の投票所別に
運ぶ為の大まかな仕分けをして作業終了でした。


明日も作業に伺いたいのですが
本業の打合せなどの予定がある為ご協力出来ず
残念!
撤去作業の時は
伺おうと思います。


曇り空でさほど暑くなかったので作業はしやすくて
助かりました。


さあ、都知事選挙
どうなるのでしょうか?


帰りは
また池袋まで送ってもらえました。
良かった。


帰りの電車
冷房の効いていた車内で気持ち良くなって寝てしまい
目的の駅を乗り越してしまいました。
やってしまいました!
そこまでなかなか寝てしまう事はないのですが・・・


ハンバーガーを買って
久しぶりに公園で遅めのランチを。
軽く風も吹いていて気持ち良かった。












.