劇的幕切れ

昨日は
午前中に婚礼音響の打合せの為渋谷に
行ってきました。
今週末は土日に2件ずつです。


お昼からは
昨日やった選挙用品の片付作業の続きをやってきました。
場所は巣鴨
渋谷からは山手線で一本ですから助かります。
約20分程で到着。



ハンバーガー屋さんで昼食を、とお店に行ったら
何と外まで並んでいました。
ビックリ。20人は並んでいました。
こりゃ大変!
予想以上の時間ロスにちょっと焦りました。
昼食時間は30分ぐらい取れそうだなぁなんて思って
いましたから。
結局ゆっくりと食べる事が出来ずハンバーガーだけ急いで
店内で食べ、熱いコーヒーはテイクアウト。


派遣からは2人、担当の運転手さんおひとりと共に
作業でした。
積み込みを終え下ろし先の池袋へ。
順調に作業も終了。


この後は
池袋で働いている妻の仕事が終了し次第合流。
その後義母が入院している病院に向かいました。
池袋からバスも出ているのですが思い切って歩いて
行く事に。
約40分程で到着。
お元気そうで良かった。
以前に自分自身も入院した事があるこの病院。
色々な事を思い出しました。


帰りは中板橋まで歩いて東上線で帰宅。


夜はプロ野球の日本シリーズをテレビ観戦。
日本ハム対広島の対決です。
さすが強いチーム同士の対戦。
見応えのある素晴らしい試合でした。
最後はサヨナラ満塁ホームランという劇的な幕切れ
日本ハムの勝利!
日本シリーズでは過去には一度しかなかったそうです。
2度目の快挙。
凄いですね。



充実した1日となりました。









.