花火

今日は婚礼音響で品川のいつもの宴会場に
行ってきました。
今日は2件でした。


とにかく暑い日でした。
最上階の30階にあるこの会場。
眺望も良く当然日当たりもバッチリなので
空調全開でも全く涼しくならず。
出席されていた方々も上着を脱いで腕まくり
状態でした。
私も汗が。
熱中症に注意でした。


内容も盛り上がった為
更に暑さ爆発です。


無事に終了。
良かった。


帰り
地元の駅に着くと花火の音が。
3ヶ所で上がっていました。
歩いていて時々見える花火に
夏を感じました。


明日は
次女と神宮球場へ野球観戦に行ってきます。
5回裏終了後には300発の花火が上がるそうです!
野球と合わせてとても楽しみです。








.