室内なのに屋外テラスの様

ここ数日は本当に暑い日が続いています。


婚礼音響の仕事で品川のいつもの会場に行ったのですが
最上階の30階にある会場の時はとにかく部屋の中が暑くて
暑くて・・・。
最上階なのでとにかく熱気が溜まってしまう様で
それに加え、三方がガラスで太陽光が降り注いでしまう
為暑さが倍増する様でした。


景色は良いのですが・・・なかなか辛いですね。


まぁ今年の暑さは尋常ではありませんから仕方がない部分
もあるのでしょうがこの状態、もはや屋外テラスと同じぐらい
の感覚です。


列席者の中には上着を脱いで腕まくりしている人も。


なかなかの体力勝負、といった所でしょうか?


帰宅後体重を量ると1kg以上の減量でした。
熱中症には充分気を付けたい所です。













.