高校野球三昧

先日次女と西武ドームに試合を観に行きました。
西武vsロッテ戦でした。
今回も西武を応援です!
気合いを入れる為?応援グッズを購入。
そして、球場内へ。
グッズを首に掛けて記念撮影。

今回はファールボールキャッチを狙いグローブ持参の次女。

さぁ球は来るでしょうか?


ちょっと手前には飛んできましたが
残念!


試合結果は・・・
残念ながら負けてしまいました。
前回に引き続き2連敗。
また負けちゃった〜と次女。
勝ち試合が観たいなぁと。
う〜ん。
また観に来ようね〜。


という訳で
次回は神宮球場「ヤクルトvs阪神」戦のチケットを
自腹で購入する事にしました。
内野指定席は高価なので外野自由席なるものを購入。
指定席ではありませんから開場ちょっと前から並んで
入場する事になりそうです。
私の好きな阪神戦を観てみたいと次女が言っていたので
購入してみました。
まぁなんだかんだで私も観たいですから・・・
違う球場でまたちょっと違う位置から観てみるのも
次女にとっては良い経験かなぁと。
屋外球場なので天気が良くなる事を祈るばかりです。




今日は仕事がoffでしたので
ゆっくりする事に。


高校野球の地区予選準決勝・決勝を色々なテレビ局で
やっていました。
野球好きの自分としてはワクワクしました。
同時に3ヶ所の試合を別々に放映していた為、
さぁどの試合を観る?と嬉しい悩み。
野球三昧な日でした。
楽しかった。


自分も野球がやりたくなっちゃいました。
今度野球好きの義兄をキャッチボールに誘っちゃおう
かな〜なんて。












.