地元の人だった

今日は婚礼音響の仕事で
品川のいつもの会場に行って来ました。


珍しく夜の二次会の1件のみでした。
今日は大安で日が良いのに・・・
梅雨時期だからかなぁ。
でも次週の3連休は6件入っています。


二次会の司会はたいてい新郎新婦の友人が
やったりする事が多いのですが、今日は
プロの司会者さんでした。
披露宴から続きだったそうです。


二次会でしたから
色々なイベントがありました。


中でも盛り上がったのは
ガリガリ君早食い競争」でした。
あの有名な庶民的アイスです!


男子限定のこのイベント、
さすがは代表者達
その食べっぷりときたら
素晴らしい!の一言です!
食べる、というよりは飲んでる感じ
でした。
勝ち抜くのは良いけれど次もまた
ガリガリ君のスタンダードなソーダ味。
なかなかツライものがありますね。
口の中はもうキンキンでしょうし。
知覚過敏の人泣かせですね、と司会者さん。
頭ズキズキしそうです。


その後は
女性限定の「腕相撲大会」。
か細い感じの意外な人が勝ち進んだりして
なかなか盛り上がりました。


人数は25人ぐらいの小規模なパーティー
でしたが一体感のある素晴らしい内容
でした。


帰り司会者さんと一緒になり
どちらからなのですか?との話の時
私の場所をお伝えしたら、
今日の新郎さんが同じですよ、と。
市内の小中学校を出ているそうで・・・
小さな市ですのでもしかしたら
我が子達の先輩かも知れません。
いゃ〜ビックリです。



明日は日曜日ですが
珍しく婚礼音響案件が入っていないので
選挙に行って、夕方からは選挙関連の
派遣の仕事に行ってきます。










.