アナウンサー

今日は品川で婚礼音響を2件やって
きました。
4部屋中2番目に広い会場でした。


1件目は新婦さんがテレビ局のアナウンサー
で、司会者さんも主賓挨拶の方もインタビューコーナー
を担当した方も皆さんプロのアナウンサーでした。
さすがにしゃべりもマイクの使い方もプロフェッショナル。
素晴らしかった。
音響担当としてはとても助かりました。


帰りは地元駅でちょうど家族と合流。
皆知人宅でのバーベキュー会に行った帰りでした。
長女は部活動の後にこの会に合流してきたそうです。


家族そろってのんびりと帰宅。
なかなか無い事でした。


明日は婚礼音響1件です。









.