テーブル

昨日は婚礼音響の打合せに渋谷に
行ってきました。
今週末は土曜日の1件のみです。


今日は
オフィス家具の搬出入作業をやってきました。
場所は大宮。
派遣からは3人でしたが、3人みんな違う会社
からでした。
私がお世話になっている会社からは初めての
派遣との事で前日に依頼があり、行く事となりました。
最初の印象が肝心!責任重大です。


作業は
応接室にある高級そうなテーブルを撤去して
新しいテーブルを納品する、といった流れでした。
バラバラに解体し撤去、逆に新たなものは組み立てて設置
納品でした。


予定開始時刻よりも早く作業が始められたのもあり
順調に早めに作業終了。
良かった。


帰りは
二つ手前の駅から歩いて帰る事に。
今週はあまり歩いていませんでしたので。
その駅は乗り換え駅なのですが
下車後乗り換えずに歩きました。


途中の公園で昼食を。
予めハンバーガーを買っていました。
暑い日でしたが木陰でゆっくり出来ました。


その公園沿いを流れる川。

のんびりとした風景。


川には吊橋風の橋が。


約1時間で帰宅。
さすがに滝の様な汗。
とりあえずクールダウン。
熱中症に注意です。


先日スマートフォンを更新しメールアドレスが変更になった為、
時間が取れる時に皆さんにご連絡をしていたのですが
連絡をしている間に様々な方面の方からご返信を頂きました。
嬉しい限りでした。


中学時代の後輩からも久しぶりに会いません?との返信が。
とりあえず3人で集まる事に。
今からとても楽しみです。










.