夏の装い

今日は婚礼音響業務を品川のいつもの
会場でやってきました。
1番広い部屋で1件です。


新郎のご両親がホテルマンだそうで
しかもお父さんはウェディングプランナーとの事。
業界の正にプロですね。
さすがこのお父さん、
何と新郎新婦に内緒でサプライズを企画。
お色直し入場後メインに到着後一礼して着席した後に
サプライズスタート。
司会からのキッカケでサプライズ用の曲を流します。
説明をした後に新郎の所にはバラ1輪を持った列席者12人が
一言お祝いをお伝えしながらお花を届けます。
そして花束にする係の列席者がバラの花束を作成。
そしてそして
いよいよ公開プロポーズ&花束贈呈のスタートです。


これにはお二人ともビックリ感激していました。


サプライズ大成功です!
12本のバラで「ダーズンローズ」というこの儀式。
素敵でした。




月が変わって
通勤で通る浜松町駅にいる小便小僧が衣更えを
していました。
トロピカルな夏の装いでした。
今度写真を撮ってアップしたいと思います。












.