お祝い会

昨日は携帯電話の更新手続きの為
いつも行っているイオンモールの中にある携帯電話ショップに
行ってきました。
更新なのですが
電話機自体は買い替えになってしまう為、
受け取ってからは設定やら何やらでスマートフォン
にらめっこばかり。
時間が経つのも早くもうクタクタでした。
でも分からない事が沢山!
困ったなぁ〜。
一つずつこなしていくしかありません。


夜は
義兄宅にて義母の喜寿のお祝い会に行きました。
長女は修学旅行に行っていた為、残念ながら参加
出来ませんでした。
海外に在住の義兄家族も丁度日本に来ているので
皆さんで賑やかな会となりました。


ゆっくりとお話しも出来、とても楽しい会
でした。


また集まれる機会があれば、と思います。








.