パネル

今日は妻の誕生日。
家族みんなでのパーティーは時間が取れた
この前の日曜日の夜に前前夜祭でやりました。
ロールケーキとお茶でのんびりと出来ました。


午後は
展示用パネルの搬入作業を行いました。
場所は新宿。
高層ビル内の会社でした。


業者の方はおひとり、
派遣からは3人で計4人での作業でした。


久し振りに派遣での仕事でした。
ここの所
派遣から仕事のお話しがあった時には
本業の音響エンジニアの仕事もあり、
重なる事が多く・・・
なかなか上手く行かない時が続いていました。


作業中は雨が降ったり止んだり。
まさに梅雨の空模様。
ちょっと肌寒いぐらいでした。


予定よりも早めに終了。
雨に濡れ寒かったので良かった。








.