格上

今日はサッカー日本代表の試合があり
テレビで観戦したかったのですが、なかなか
ゆっくりと観られそうもなかった為録画して
空いている時間で観る事に。


まだ前半の半分ぐらいしか観ていませんが
なかなか面白い素晴らしい試合でした。


相手は
世界ランキング20位の「ボスニアヘルツェゴビナ」。
欧州の国です。
日本監督の母国との事。
日本は現在恐らく50位ぐらいですから格上との
対決です。


さすが20位のチーム。
世界レベルの凄いチームでした!


しかし、日本の選手も素晴らしいプレーを
連発していました。


結果は2対1で負けてしまったのですが
レベルの高い見応えのある試合でした。
続きが楽しみです。









.