楽しく過ごせるように・・・

昨日は母の病院の付き添いを
しました。
認知症の母は3ヶ月に1回病院に
通っています。


既に私の事を息子と認識出来ていない母。
私の名前を呼んでくれる事はなくなりました。
この様な時がいつかは来る事は分かってはいましたが
直面すると何だか寂しいなぁと。
1年前と比較しても明らかに症状が進んでいる状況も
認めざるをえないか、と思います。


病状を治す事は出来ないが進行を遅らせる事は出来る
この病気。


母本人がなるべく楽しく過ごせるように
今後もサポートしていきたいと思います。


今日は
午前中婚礼音響の打合せに渋谷まで行って
きました。
今週末は3件です。


午後
まずはお預かりした婚礼音響素材のチェックを。


その後は
明日幼稚園に納品する機材の動作確認を
しました。
動作良好!良かった〜一安心。


夜は時間が取れたら
サッカーの続きを観たいなぁと思います。









.