歴史的勝利!

今日はサッカーワールドカップ
日本vsコロンビア戦がありました。


色々な部分から考えても劣勢の日本。
なかなか勝利は難しいと。
まぁ引き分けに持ち込めれば、なんて言われていました。

しかし蓋をあけてみれば
2-1で劇的勝利!!
南米のチームに勝利したのは初めてとか。
快挙ですね!


2-1のリードで迎えた最後の残り5分は
見ていてもドキドキでした。


素晴らしい勝利でした!
これから対戦する2チームも格上のチーム。
この流れで次も頑張って欲しいですね。



次の試合は日本時間では深夜とか。
世の中寝不足の人達が増えそうですね。
まぁ寝不足で辛くても見応えのある試合を観られれば
みんな頑張れそうですが・・・期待したいなぁと。


頑張れ!日本!











.