サッカーor野球?

今日は夜に
サッカー日本代表の試合と
野球 阪神vs西武の試合のテレビ放送が
同じ時間帯にありました。
どっちも観たいなぁ〜、
と欲張りな自分。


自分ではめったに録画はしないのですが
どちらを観ていても良い様に
どちらもハードディスクに録画してみました。


まぁ録ってはいるものの
やっぱりタイムリーには観たいものでしたので
サッカーを観ようかと。
そしたら次女が
野球が観たいよ〜と。
日頃は野球よりもサッカーの方が良い!と言っていた
次女が・・・あれれ?


この前
野球観戦に行ったのがとても楽しかったらしく
野球のルールや面白さも随分と分かるようになった
からかも知れません。


子供達も好きな阪神(まぁほぼ私からの影響ですが)と
この前観戦に行って応援した西武との対戦という事も
あるのでしょう。
実際に球場で見た選手を今度はテレビで見て
嬉しかった様でした。


次女が
お父さん、今度キャッチボールやろうよ!と。
嬉しい限りでした!
今度グローブのメンテナンスでもしようかなぁ。
楽しみです。









.