絵本

今日は打合せで
府中本町に行ってきました。


駅にはこんな物が。

フチュウレンジャーっていうキャラクターだそうです。



こういう名前での温泉があるのかなぁ。




打合せ内容は
絵本の朗読をする際のピアノ演奏の録音に関してと
朗読イベントの時の音響に関してでした。


メンバーは
絵本作家の方、本の絵を書いているアーティストの方
今回新しく発売される絵本の為の曲を作曲及び演奏を
される作曲家さん、
今回の案件をご紹介頂いた絵本朗読をされている方、
それと音響担当の私の5人での顔合わせ、打合せでした。


作家さんとアーティストさんから
今回の内容に関してのご希望やご相談事項などを伺い
私は音響に関してのご説明や提案などをさせて頂きました。


メンバーでより良いものにしていき、それを発信していきたい
という主旨にとても興味とやりがいを感じました。


あくまでも私は裏方のお手伝い役ですから
作家さん達のご希望になるべく添うべくご協力が出来たら
幸いだなぁと思います。


イベントは7月に決定しました。
準備期間はたっぷりありますので
より良いものになっていって欲しいものです。


今回の件から
音響業務に関して色々な方向に発展していけたら
とも思います。


とても楽しみです。











.