お花見

朝食を摂った後は
玄関周りの掃除を。
庭の雑草抜きも少しだけですが
やりました。
ゴミ出しの後は
洗濯です!
2度回して終了。


その後は
お預かりしている婚礼音響の資料チェックを。


先日片付けをした際に
これはリサイクル出来るかも、という物があったので
リサイクルショップへ行ってみました。
時々行っている
音響機材をはじめ、その他色々な機器を取り扱っている
お店です。
今回は何かあるかなぁ?


手持ちのとある機材が老朽化で動作不良になる時があり
その後継機材を探しに前々からチェックしていましたが
今回、その後継機材に出会う事が出来ました。
一応10日間ではありますが、保証対象機器でした。
思いの外お手頃価格。
早速動作確認をさせてもらい購入を決意。
掘り出し物をゲットできました!


因みに買い取りで持って行った機器は
駄菓子が買える程度のお小遣いにはなりました。


お昼ご飯は自宅にて。


午後は
先程の機材をもう少し細かい所まで
動作確認しました。
動作良好!
安心しました。


妻から仕事が終わった旨の連絡が。
妻はお花見に行きたいと言っていましたので
駅まで迎えに行ってその足で市内の樹林公園に
行ってみる事にしました。
満開は通り越してしまってはいましたが
所々綺麗に咲いている桜がありました。
妻が写真を撮っています!



座ってパンを食べながらちょっとだけゆっくりと
過ごしました。
暖かくて心地好い陽気でした。


今年は何とかお花見が出来て良かった。













.