トンカツバーガー

今日は午前中に週末婚礼音響の打合せに渋谷へ
行ってきました。
今週は3件です。
ちょっと歩くと汗ばむような暑さ。
きっと桜も伸び伸びと咲くことでしょう。


天気が良いのでお昼はいつもの公園で
食べることにしました。
今日はハンバーガー屋さんではなくスーパーの中にある
パン屋さんに行ってみようかなぁと。
ハンバーガー屋さんでいつも頼んでいるメニューが
休止しているのもありパン屋さんにしてみました。
ちょっと小さめではありますが、¥110で
トンカツバーガーなるものあり。
同じ値段のフィッシュバーガーや照り焼きチキンバーガー
と迷いましたが「カツ」に決定!
もう一つ菓子パンを買って早速公園へ。


途中満開の桜を眺める事が出来ました。
あの木の隣のお宅は自宅でお花見ですね。


そして公園に到着。
公園の桜はまだ蕾でした。
来週あたりが楽しみです!
少し風が強くなってきてはいましたが
ベンチに腰掛けランチスタート。
トンカツバーガーはなかなかの美味。
美味しかった〜。
しかし徐々に風が強くなってきました・・・
ベンチに置いていた缶コーヒーもちょっと危険。
パンはしっかり持っていないと飛ばされそう。
いよいよ厳しくなってきてしまったので退散する事に。
暖かいので風がなければゆっくりとしていきたかった
のですが・・・残念。


帰り道にて。

綺麗でした。


途中ディスカウントショップにて買い物を。
お店に着く頃には暑いぐらいで上着を脱ぎました。


帰宅後は
お預かりしてきた婚礼音響資料のチェックを。
外は更に強風に。
嵐の様になってきました。
ガタガタピューピュー。
家がゆれそうです。


夜ご飯は
ベーコンとほうれん草の炒め物と
揚げ物です。
炒め物は私が(まぁ冷凍ものですが)
揚げ物は料理先生の妻が担当です。


今日もなるべく早く寝るようにします。
(5時半に起きちゃうかもしれないので)
















.