雑炊

今日午前中は
婚礼音響で使用する素材のチェックを行いました。
昨日出来上がっていなかった案件の素材も無事に
届き一安心。
でも、本番直前なのに
未だに決まっていない事や変更もあり、
本当に困ったものです。


4件やっていたら
お昼になってしまいました。


ご飯どうしようかな?
昨日夕ご飯で食べたうどんの汁が残っていたので
それに残りご飯を入れて軽く煮てみる事に。
雑炊というかおじやというか。
なんかそんな感じをイメージしながら・・・
う〜んどうだろうか?


こんな感じに仕上がりました。

うどんスープには
もともと野菜の他
かさ増しでちくわぶ等も入っている為
量も充分な雑炊になりました。
味もなかなか上手くいきました。


午後は
近所のスーパーに買い物に出て
その後不要品を買い取り屋さんに持って行きました。
今回は食後のコーヒー代、もしくはガソリン代ぐらいに
しかならず残念。
まぁでも家も片付きますから良しとしましょう。


久しぶりに来ましたから
折角なので店内をウロウロと。


すると、
仕事にてちょうど欲しいと思っていたぐらいのサイズの
スピーカーを発見!
でも異様に安いなぁ?
でもジャンク扱いではなく、正規の中古品として
並んでいました。
取りあえず音を聴いて判断しようと思い
店員さんにお願いし繋いでもらいサウンドチェックを実施。


確認したところ、
必要最低限の音質は保たれていましたので
もらって帰ることにしました。
仕事で使えそうです。
良いものを安くゲット出来ました。


一応10日間だけですが、保証もありました。
万が一動作不良が発生してもすぐならば安心です。


自宅に戻った時
自動車の総走行距離をみたらこんな数字が。

「7」が見事に並んでいました。
良い事あるかな?
なんて。









.