カエル君 その2

先日スーパーで
こんなに大きな米茄子があり買ってきました。

ペットボトルと比較。


縦に半分にし
フライパンで素焼きしました。
スプーンですくって味噌だれにつけて食べました。
なかなかの美味。
満足でした。




今日午前中は
明日の婚礼音響の素材確認をしました。

午後に
先日問い合わせて送ってもらった
例の初期不良品の替わりの「カエル君」が届きました。
次女がくれた癒しアイテムです。
次女が帰宅する前に届きましたので
早速「サプライズ」で並べて置いておく事に。

次女の反応が楽しみです。


そして次女帰宅。
早速カエル君を発見。
あれっ?えっ?
かわいい!!と。
お父さん買ったの?と言うので
事情を説明。
そしたら、また大喜びでした!
サプライズはまずまずの成功となりました。


でも
新しい方の電池ボックス部のパッキンを
見てみましたが、どう見ても前のと同じ。
う〜んどうなんだろう?
まぁでもメーカーさんも動作確認をしてから
送ります、と言っていましたから大丈夫なの
かなぁ。
ちょっと心配で
今日はお風呂には入れませんでした。


まぁでも次女をはじめ、妻と長女も楽しみに
していますから明日あたりにはチャレンジして
皆で楽しみたいと思います。










.