邸宅パーティー

今日は金曜日ですが、
先日急きょ頂いた婚礼音響をやってきました。


場所は品川。
とあるホテルのスイートルームと呼ばれる広い客室での
こじんまりした披露宴でした。


雰囲気は
邸宅のダイニングルーム
とてもアットホームな雰囲気でした。


スイートルームは
2フロアーにまたがっていて、
デザートブッフェは
下の階に移動して開かれました。


ソファー等もあり
こちらはリビングルームですね。
くつろぎの空間でした。


音響担当は
その都度移動してオペレート
です。


20人程の会食でしたので
スタッフも仲間の様な雰囲気でした。


なかなか入る事の出来ない高級な場所
でしたから良い経験です。


明日も同じホテルの別会場で2件の
仕事が入っています。
今夜の天候がとても心配です。
早めに起きて早めに行動しなければ
と思います。






.